アルバム

2015年5月14日 テーマ:生活・あそび

散歩へ行ったよ♪ 1歳児

今日は、1歳児クラスが、理事長先生と一緒に、北第二公園へお散歩に行ってきました!!

    。。。子ども達の様子。。。
公園では・・・保育士やお友だちと一緒に
元気いっぱいでかけっこしていましたよ♪
9997.JPG
『なんかさぁ~芝生の上って気持ちがいいねぇ~♪』
『あ~芝生に何かあった~!!』
9998.JPG
『もう少ししたら・・・曲がるからねぇ~!!』
10000.JPG
『あ~葉っぱがたくさんあるねぇ~!!』
9999.JPG
☆とても良いお天気で、理事長先生と一緒に初めてお散歩へ行き、公園で遊んだり、ワゴンを押してもらったりと、楽しい時間を過ごして来ました♪子ども達も喜んでいましたよ☆