アルバム

2015年5月18日 テーマ:行事

今日は交通安全指導でした!!3

    。。。子ども達の様子。。。
ホールへ行ってDVDを見ていますよ!!
10048.JPG
『みんな、今日お話ししたこと、守れますかぁ~!!』
『はぁ~い♪』
10049.JPG
『どうも、ありがとうございました!!』と挨拶しました♪
10050.JPG
パトカーと一緒に写真撮影しましたよ☆

おまわりさんと"タッチ"をして『さよなら♪』をしました☆
10052.JPG
4歳児クラスがおまわりさんを見送りましたよ!!
『さようなら~また、来てくださいねぇ~☆』
10053.JPG
☆子ども達は、静かに話を聞き、横断歩道の渡り方や信号のことなど、いろんなことを教えてもらい、とても勉強になりました!!お散歩の時にも、今日教えて頂いた交通ルールを守って行きましょうね♪立川警察の方々、本日はありがとうございました。また、秋もよろしくお願い致します☆