アルバム

2015年5月19日 テーマ:遠足

4・5歳児 春の遠足に行ったよ♪1

今日は3・4・5歳児クラス(幼児組)が、春の遠足で"昭和記念公園"へ行ってきました!!昨夜の雨と、今朝まで降っていた雨がとても心配でしたが、日頃の・・・みんなの頑張りがお空に伝わったのか、無事行くことができ、子ども達も楽しんでいくことができました!!

    。。。子ども達の様子。。。
『いってきます!!』とお見送りしてくれた
保護者の方に挨拶しましたよ♪
10057.JPG
『いってきま~す♪』と言いながら・・・バスに乗ります!!
10058.JPG
『ゆっくり上がって下さいね!!』
公園に向けて・・・出発☆
10059.JPG
     ≪ 5歳児 ≫

公園に入場し、"こどもの森"に向かって歩いてますよ!!
10060.JPG
     ≪ 4歳児 ≫
10061.JPG
頑張って歩いた後は・・・みんなが楽しみにしていた
雲の海で、遊びました!!
『うわぁ~ピョンピョンするの楽しい~☆』
10062.JPG
☆まだまだ続きましす・・・☆