アルバム

2015年5月25日 テーマ:地域交流

4歳児クラスの交流♪2

    。。。子ども達の様子。。。
  ≪ 自己紹介をしました♪ ≫
自分の名前と年齢、好きな食べ物を言いましたよ!!
みんな、頑張って言うことができました♪
10142.JPG
♪せんせいとおともだち♪の歌に合わせて・・・
おじいいちゃま・おばあちゃまと握手しましたよ☆
10147.JPG
♪げんこつやまのたぬきさん♪をして・・・
ジャンケンをしましたよ!!
10143.JPG
ジャンケンで負けたら・・・肩を"モミモミ"しましたよ!!
10144.JPG
最後に・・・握手をして"さようなら"をしました♪
10145.JPG
『また、来ます!!さようなら・・・☆』
10146.JPG
☆今年度、初めて交流へ行ってきた4歳児クラスの子ども達!!始めは・・・ちょっぴり緊張していたようですが、歌をうたって、体操をすると緊張もほぐれ、笑顔をたくさん見せていましたよ♪ふれあい遊びでは、上手に肩もみをして、帰る時には・・・『もう帰るの?』と言う子もいました!!おじいちゃま・おばあちゃまと一緒に楽しい時間を過ごすことができ良かったです☆