アルバム

2015年5月26日 テーマ:生活・あそび

公園で遊んだよ♪ 2歳児

今日は、2歳児クラスが北第二公園ヘ散歩に行ってきました!!

    。。。子ども達の様子。。。
『やったぁ~!!公園についたねぇ~♪』
10159.JPG
『これから・・・お料理を作ろうと思います♪』
10160.JPG
『うわぁ~お兄ちゃんたちが座って何かしてる~?
 見に行ってみよう!!』
10161.JPG
『せんせ~い!!見て見て♪小さな実を見つけちゃったぁ~☆』
10162.JPG
『これは・・・小さいお砂場なのかな~?穴を掘って
 いいのかなぁ~?』 
『これは・・・お花を植えるところなんじゃない?』
10163.JPG
たくさん遊んだ後は・・・みんなでベンチに座って
"お茶タイム!!"
10164.JPG
☆公園でたくさん走ったり、あっちこっちと探索して回り、とても楽しんでいましたよ!!みんなで"お茶タイム"をしている時には・・・"ゴクゴク"と飲むことに集中していましたよ♪また、お散歩行こうね☆