アルバム

2015年5月29日 テーマ:生活・あそび

ホール・新聞あそび♪ 0歳児

今日は、0歳児クラスが、廊下をハイハイで冒険した後、初めてホールへ行って遊びました♪

    。。。子ども達の様子。。。
    ≪ ホールあそび ≫
『これ~カラーボックスっていうんだって♪』
33.JPG
『うわぁ~楽しい☆』
『せんせ~い!!ここから出る時には・・・どうやって
 出ればいいの?』
37.JPG
『ここは・・・登っていいのかなぁ~?』
34.JPG
    ≪ 新聞あそび ≫
『わ~い♪新聞ビリビリできたよ!!」
35.JPG
『仲間にいれて~☆』
36.JPG
☆今日は廊下を冒険して、初のホールへ遊びに行き、場所みしりをする子もいましたが、遊んでいるうちに少しずつ慣れ、喜んで遊んでいましたよ!!新聞あそびも、ビリビリしながら、たくさん笑顔をみせていた子ども達です♪また、ホールへ遊びに行こうねっ☆