アルバム

2015年6月 2日 テーマ:行事

6/1素敵な歌を聞いたよ♪2

    。。。子ども達の様子。。。
♪グ~チョキパ~で グ~チョキパ~で♪と手遊びし、
園で行っているバージョンと違い、楽しんでいましたよ!!
45.JPG
♪どんないろがすき♪を歌って聞かせてくれました☆
46.JPG
♪小さな世界♪を子ども達も一緒に、歌いましたよ☆
51.JPG
♪ぞうさんのぼうし♪で、ねこやぶたがでてくると
子ども達は、嬉しそうな表情をみせていました☆

47.JPG
最後に、♪Happy Lucky  Good‐day♪という
素敵な歌を披露してくれました☆
48.JPG
『今日は、ありがとうございました☆』と最後に
みんなで挨拶をしましたよ♪
49.JPG
みんなで記念写真を撮りました!! 『ハイ、チーズ☆』
50.JPG
☆昨日は、"えぷろん隊"の方々をお招きして、素敵な・・・"スイミー"のお話しを大きな絵本と歌で聞かせて頂き、そして、子どもたちの知っている手遊びや歌もうたって頂き、楽しい時間を過ごすことができました!!本当にありがとうございました♪また、11月もよろしくお願い致します☆