アルバム

2015年6月 8日 テーマ:作品づくり

6/5マーカーで絵を描いたよ♪ 2歳児

6月5日(金)に、2歳児クラスがマーカーを使って、キッチンペーパーにかたつむりのお家を描きましたよ!!

    。。。子ども達の様子。。。
保育士が見本を見せているところです!!
『マーカーで・・・かたつむりのお家をクルクル描くよ♪』
107.JPG
みんな好きな色のマーカーを手にして・・・描いていました☆
108.JPG
『描き終わった後は・・・ちゃんとキャップをしないとねっ♪』 
109.JPG

110.JPG
『ねぇ~ちょっと見てよ・・・手についちゃったよ!!』
111.JPG
☆みんな、いろんな色のマーカーでカラフルに"かたつむり"のお家を楽しんで描いていましたよ!!今度・・・お部屋に飾りますので、楽しみにしていて下さいね☆