アルバム

2015年6月15日 テーマ:行事

4・5歳児 野球体験をしたよ!!3

    。。。子ども達の様子。。。
『うわぁ~ボールがコーチに行く前に・・・
 ベースを踏まなくっちゃ~!!』
181.JPG
『お~バットにボールが当たった~!!そうだぁ~
 走らなくっちゃいけないんだぁ♪』
182.JPG
『そ~れ!!バットをふって・・・。』
183.JPG
試合の後に挨拶!!
『ありがとう、ございました♪』
184.JPG
記念写真を撮りましたよ♪
185.JPG
『さようなら・・・♪』とみんなでバイバイをしました☆
186.JPG
☆子ども達は、とても楽しんで野球体験を行い、ボールを投げたり・打ったりし、みんな素敵な表情を見せていましたよ!!バットにボールが当たり、前に飛んでいくと・・・とっても嬉しそうにしていました♪最後には試合も行い、楽しかったようで盛り上がりました!!素敵な体験ができた1日でしたね☆