アルバム

2015年6月19日 テーマ:行事

2歳児の保育参観♪

今日は、2歳児クラスの保育参観がありました!!

    。。。子ども達の様子。。。
保護者の方が廊下より・・・中にいる子どもたちの様子を
見ているところです♪
207.JPG

208.JPG
お部屋の中では・・・"寒天あそび"をしていますよ!!
209.JPG
ボールに入れてみたり・・・カップに入れて楽しんでいました♪
210.JPG
長椅子の上にフライパンをのせ、その中にカラフルな
寒天を入れて、ごっこ遊びをしていましたよ☆
211.JPG
☆廊下やテラスで保護者の方々が・・・みんなの姿を見ていることはを知らない?子ども達
でしたが、普段の子ども達の様子をご覧いただけたのではないかと思います♪前に一度遊んだことのある"寒天あそび"だったので、前回より盛り上がっていましたよ!!本日は、お忙しい中参観して頂きまして、ありがとうございました☆