アルバム

2015年6月26日 テーマ:体育指導

6/25体育指導 3歳児

6月25日(木)に、3・4・5歳児クラス(幼児組)の体育指導を行いました!!

    。。。子どもたちの様子。。。
始めに・・・準備体操!!
『いっちに・・・さんし・・・♪』
235.JPG
かけっこの練習!!最初は2人で走りました☆
236.JPG
今度は4人で・・・"ヨ~イ・ドン"!!
240.JPG
最後にリレーをしましたよ♪
『早く、次のお友だちにバトンを渡さないと!!』
237.JPG
『はい、どうぞ!!』
『はやく・・はやく・・・バトンちょうだ~い♪』
238.JPG
結果発表で~す!!今回は・・・1位が色帽チーム
2位が白帽チームでした!!
239.JPG
☆昨日は、運動会にむけての練習を行い、子どもたちは・・・かけっこをするときの"いちについて・・・ヨ~イ・ドン"の練習をし、みんな一生懸命練習していました!!コースから出ないで走ることを教えてもらい、みんな、出ないで上手に走り、褒められて嬉しそうにしていましたよ♪来週も頑張りましょうね☆