アルバム

2015年7月12日 テーマ:行事

お泊り保育part5

「せんせ~ お泊り保育って忙しくて楽しいねっ♪」子どもたちの感想です...淋しさを感じないよう分刻みで色々なことが進んでいますが、職員にとっては"お待ちかね"の、子どもたちにとっては"できれば避けたい"きもだめしの時間がやって来ました!

。。。子どもたちのようす。。。

きもだめし
「"勇気のしるし"を持って出かけてね!そして最後にお札を貰って帰ってきてねっ!」
407.JPG

408.JPG

「この扉を自分で開けて中に入るんだね・・・」
409.JPG

「誰がいるんだよぉ~」「やめてくれよぉ~」
「お願いだから怖くしないで下さぁい!!!!!」
410.JPG

411.JPG

「よかった・・・みんな戻ってくることができて!!」
412.JPG

★怖くて泣いた子もいましたが、もう大丈夫!!
全員、お札を貰ってくることができました♪★