アルバム

2015年7月13日 テーマ:地域交流

3歳児が交流してきました♪2

    。。。子ども達の様子。。。
♪ぼくらは小さな海賊団♪の体操を披露!!
『この体操すると・・・とっても楽しいねぇ~♪』
439.JPG
♪おまつりドッキュン♪もノリノリで踊りましたよ☆
443.JPG
♪しあわせなら握手しよっギュッギュッ♪とおじいちゃま・
おばあちゃまとふれあい遊びをしました!!
440.JPG
『てるてる坊主を作りました♪はい、どうぞ☆』
441.JPG
『こまですよ♪どうぞ!!』 『ありがとう☆』
442.JPG
☆今日は、とても暑かったのですが一生懸命歩いて、おじいちゃま・おばあちゃまに会いに行きました!!はずかしがりながらも歌をうたい、体操になるといつもの元気な子ども達になり、喜んで踊り楽しい時間を過ごすことができました!!プレゼントに"こま"を頂き、みんな嬉しそうにしていました♪ありがとうございました☆