アルバム

2015年7月 2日 テーマ:生活・あそび

1歳児 クレヨンでおえかき♪

今日は、1歳児でクレヨンを使ってなぐり描きをしました♪

    。。。子ども達の様子。。。
みんな・・・好きな色のクレヨンを持って描いていますよ☆
304.JPG
『カキカキカキ!!たのしいなぁ~☆』
307.JPG
『せんせ~い、み~た~なぁ~!!』
『このクレヨンは・・・何色かなぁ~?』
305.JPG
『クレヨン・・・画用紙の上にいっぱい並べちゃったぁ~♪』
『あっちのお友だちは・・・先生と描いている~!!』
306.JPG
☆椅子に上手に座り、落ちついてなぐり描きをしていました!!いろんな色で描いたり、周りの子が描いている様子を見たり、保育士と一緒に描いて楽しんでいる子もいましたよ☆