アルバム

2015年7月 7日 テーマ:生活・あそび

2歳児 散歩へ行ったよ♪

今日は、2歳児クラスが、北第一公園へ散歩に行ってきました!!

    。。。子ども達の様子。。。
公園の敷地内に入ったら・・・みんなでかけっこをしましたよ!!
『えへ~走るの楽しいなぁ♪』
342.JPG
『うわぁ~もうすぐで先生の所へ着くよぉ~!!』
343.JPG
『みんな、順番で登るよぉ~!!』
『あ~早く登りた~い☆』
347.JPG
遊具にドンドン登り、元気いっぱい遊びました!!
344.JPG
すべり台もしましたよ☆
345.JPG
『わぁ~つり橋が・・・ユラユラするよぉ~!!』
346.JPG
☆いつもより、少し長い距離を歩いて行った公園では、みんな活発に動いて遊具で遊び、高い位置まで一生懸命登り、喜んですべり台を滑っていました♪また、公園へ行って遊びましょうね☆