アルバム

2015年7月 8日 テーマ:生活・あそび

散歩へ行ったよ♪ 2歳児

今日は、2歳児クラスが・・・昨日も行った"北第一公園"へ散歩に行き、元気いっぱい遊んできました♪

    。。。子ども達の様子。。。
昨日と違う場所から遊具のある場所へ!!
『うわぁ~ちょっと・・・ここを渡るのこわいなぁ~!!』
350.JPG
『階段だぁ~!!』
『ねぇ~下りないで登らないと・・・♪』
351.JPG
『早く、早く、あそびたいなぁ~☆』と一生懸命
階段を登っていましたよ!!
352.JPG
昨日・・・ちょっぴり遊び足りなかったので、
大はしゃぎで遊んでいましたよ!!
353.JPG
白砂公園へ場所を変え、♪むっくりくまさん♪をしている
ところです!!
355.JPG
くまさんのお友だちが、みんなを追いかけていますよ♪
『ガオ~ガオ~、待て待て~!!』
354.JPG
☆昨日行った公園で、今日も遊ぶことができて、子ども達は大喜びでした!!少し雨が降ってきた為、園の近くの白砂公園へ移動し、たくさん走っていましたよ☆