アルバム

2015年8月 5日 テーマ:生活・あそび

プールに入ったよ♪ 2歳児

今日は、2歳児クラスでプールに入り、子ども達はとても楽しんでいましたよ!!

    。。。子ども達の様子。。。
『みんなで足を伸ばして入っているんだぁ~♪』
542.JPG
『バシャバシャバシャ♪楽しいなぁ~☆』
『顔にお水がかかるのが嫌な人は・・・手でかくしてって
 先生が言っていたよねぇ~!!』
543.JPG
『ワニさんに変身して、泳いでいるんだぁ~♪』
『ワニさんで泳ぐの上手でしょっ!!』
547.JPG

544.JPG
プールの横に出て、たらいのお水をすくって遊んでいますよ♪
545.JPG
水鉄砲やジョウロで、喜んで遊んでいました!!
546.JPG
☆お水が・・・顔にかかるのを嫌がる子もいますが、日に日に慣れてきている様子があり、みんなで足をバタバタさせて水しぶきをあげても、手で隠せば大丈夫
になってきました!!最近は・・・水鉄砲で保育士達に、水をかけることを喜んでいるみんなです☆