アルバム

2015年8月27日 テーマ:体育指導

4歳児 体育指導!!

今日は、3・4・5歳児クラス(幼児組)の、体育指導を行いました!!今年度、最後のプール指導で、子ども達も楽しんでいましたよ!!

    。。。子ども達の様子。。。
みんなで・・・バブリングの練習中!!
613.JPG
『見て見て~!!顔をつけてバブリングしてるんだぁ~♪』
614.JPG
今度は・・・けのびの練習♪
615.JPG
『けのび・・・手がピーンとのびているでしょっ☆』
617.JPG
最後は・・・自由あそび!!ワニさんで泳いで
みんな楽しんでいましたよ♪
616.JPG
☆今年の夏のプール指導は、2回のみの指導で残念でしたが、水が苦手の子も、少しずつ大丈夫になり、顔つけやバブリング、けのびもできるようになり、成長が感じられました!!来年は、たくさん入れる事を願いましよう☆