アルバム

2015年9月 7日 テーマ:行事

楽しかった秋まつり♪4

    。。。子ども達の様子。。。
    ≪ 4歳児 お神輿☆ ≫
『わっしょい~!! わっしょい~!!』
712.JPG
    ≪ 5歳児 お神輿☆ ≫
5歳児クラスは、色帽・白帽に分かれて担ぎました!!
714.JPG
大きな声で『わっしょい~!!』とかけ声をかけて
頑張って担ぎましたよ♪
713.JPG
☆土曜日は、お忙しい中"あきまつり"にご参加いただきまして、ありがとうございました!!子ども達も、保護者の方と一緒にゲームコーナーを回り、とても嬉しそうな表情をしていたのが印象的です♪練習してきた盆踊りも一生懸命踊り、幼児組は皆で協力して、引き神輿とお神輿も行い、終わった時には・・・やりきったと笑顔をみせ、"あきまつり"を楽しめたようで良かったです☆