アルバム

2015年9月12日 テーマ:行事

9/11敬老の日の集い♪1

昨日、9月11日(金)に、ホールに全員が集合し、在園児のおじいちゃま・おばちゃまをお招きして、"敬老の日の集い"を行いました♪

    。。。子ども達の様子。。。
≪ 園長先生のお話し♪ ≫
733.JPG
司会より、『"敬老の日"は・・・おじいちゃま・おばあちゃま、
いつもありがとうという日なんですよ!!』
734.JPG
  ≪ 各クラスより出し物です♪ ≫
     《 0歳児 》
♪ちょちちょち あわわ♪を披露し、笑顔いっぱいでしたよ!!
738.JPG
     《 1歳児 》
♪アンパンマンの手遊び♪を披露し、
ちょっぴり恥ずかしそうにしていましたが、一生懸命
やっていましたよ☆
735.JPG
     《 2歳児 》
♪かえるのうた♪を披露し、元気に跳びはねて
見せてくれました!!
736.JPG
     《 3歳児 》
♪ぶたがみちをゆく♪の歌をうたい、振り付きで、とっても
可愛かったです☆
737.JPG
☆次は・・・4歳児の出し物です☆