アルバム

2015年9月12日 テーマ:行事

9/11敬老の日の集い♪4

    。。。子ども達の様子。。。
『これは・・・"こま"っていうんだけど、先生は練習したんだけど
 一度もできませんでした!!』
750.JPG
"こま"を回せる、おばあちゃまがいたので・・・
舞台の上で回して見せて頂きました♪
751.JPG
お手玉も、披露してくれましたよ☆
752.JPG
けん玉の得意な保育士が、いろんな技を披露してくれました!!
753.JPG
  ≪ ふれあい遊び:肩たたき ≫
曲に合わせて、♪トントント~ン♪と、みんなで、おじいちゃま・
おばあちゃまに、肩たたきをしました☆
755.JPG
『なんだか・・・ちょっぴり緊張するなぁ~!!』
754.JPG
☆ふれあい遊びをしたところで、集いはおしまいで、次は会食タイムです☆