アルバム

2015年9月12日 テーマ:行事

9/11敬老の日の集い♪5

3歳児はクラスで、4・5歳児はホールで、おじいちゃま・おばあちゃまと食事を食べました♪    

    。。。子ども達の様子。。。
     《 3歳児 》
756.JPG
     《 4・5歳児 》
お当番さんが前に出て・・・挨拶しましたよ!!
757.JPG

758.JPG
☆昨日は、お忙しい中、そして遠方よりお越しいただき、たくさんのおじいちゃま・おばあちゃま方に集いにご参加頂きまして、ありがとうございました。子ども達から・・・"何でおじいちゃん・おばあちゃんになるとしわがあるの?"・"何で・・・髪の毛が白くなるの?"等々、様々の・・・そして少し難しい質問にも快くお答え頂き、嬉しく思います。子ども達も、おじいちゃま・おばあちゃまと一緒に楽しい時間を過ごし、食事も食べることができて、とても喜んでいました♪また・・・ぜひ遊びにいらして下さいね♪お待ちしております☆