おしらせ

2015年10月10日 テーマ:おしらせ

運動会が終了しました

保護者の皆様・地域の皆様

今年の運動も"運動会日和"で気持ち良く開会致しました。
今年度の運動会のスローガンは"ちからいっぱい さいごまで"でした。

子どもたちは、練習の時からとても張り切っており、運動会を心待ちにしている状況でした。

運動会本番では、リレーで"転んでもすぐに起き上がりバトンをつなげる"という感動的なシーンがあったり、乳児のクラスも幼児のクラスも感動の名場面を沢山みることができました。親子競技での保護者の方々の機敏な動きや、対抗綱引きの勝負も印象的でした。

子どもたちのキラキラの笑顔と保護者の方の暖かく優しい笑顔・・・
また、会場が一丸となっての拍手や手拍子、声援・・・
今年もスローガン通り、誰もが力いっぱい全力で取り組めた素晴らしい運動会になりました。

保護者の皆様、地域の皆様の思いっきりの拍手と大きな声援の中、子どもたちは"ありったけの力"を出すことができたのだと思っています。
子どもの心身共に成長した姿に大感動!!すてきな1日をありがとうございました。

保護者の皆様にはいろいろとご協力していただき、心より感謝申し上げます。
これからも保護者の皆様や地域の皆様と協力しあいながら、大切なお子様の成長を見守っていきたいと思っております。本当にありがとうございました。

北保育園
園長 中澤

その他のおしらせはこちら