アルバム

2015年10月13日 テーマ:運動会

力いっぱい頑張った運動会♪1

10月10日(土)に、北保育園の運動会を開催することができました!!子ども達は、運動会は"ちからいっぱいさいごまで"と頑張る姿を保護者の方に見せるために、雨が多く練習日数も少ない中、毎日一生懸命練習してきたので、子ども達の頑張った成果がよくでていた運動会でした♪みんなの姿をプログラム順に紹介したいと思います!!

    。。。子ども達の様子。。。
1.オープニング  "全力ビクトリー"
腕にキラキラをつけて・・・元気いっぱいで踊りましたよ♪
818.JPG
~園長先生のお話し~
819.JPG
~みんなのこえ~
大きな声で、はっきりと言葉を言っていました!!
820.JPG
~かみなり体操~
ノリノリで体操していましたよ☆
823.JPG
2.かけっこ( 2歳児 )
担任の保育士に向かって頑張って走りました♪
821.JPG
2.徒競走( 幼児クラス ) ≪ 3歳児 ≫
ゴールテープ目指して・・・一生懸命走っていました!!
822.JPG
☆次は・・・4歳児クラスの徒競走です☆