アルバム

2015年10月15日 テーマ:食育指導

10/14お楽しみ食育♪ 3歳児2

    。。。子ども達の様子。。。
『これから・・・ぬったパンの上に、型抜きしたパンを
 のせていくからねぇ~!!』
874.JPG
『ジャムが手につかないように・・・のせようっと♪』
870.JPG
『うわぁ~みんな上手にできてるなぁ~☆』
871.JPG
みんなの作った"サンドイッチ"が完成!!
とっても上手で、可愛く出来ましたね♪
872.JPG
『パクパク!!自分で作ったサンドイッチはおいしいなぁ~!!』
873.JPG
☆写真には・・・のっていませんが、パンケーキのように、た~くさん重ねているお友だちもいたようですが、みんな楽しんで型抜きをしてジャムをぬり、サンドイッチを作っていました!!お家でも・・・ぜひ一緒に作ってみてはどうでしょうか?☆