アルバム

2015年10月19日 テーマ:地域交流

3歳児が交流してきました♪2

    。。。子ども達の様子。。。
♪山の音楽家♪を元気に歌いました!!
905.JPG
運動会で行った、♪かみなり体操♪をノリノリで披露☆
910.JPG
♪ひよこ世界一周♪を楽しんで、おじいちゃま・おばあちゃまに
見せましたよ☆
906.JPG
♪焼き芋グーチーパー♪をおじいちゃま・おばあちゃまと
一緒にしました!!
『ジャンケンポン!!』
907.JPG
みんなが作った、犬をプレゼント!!
『はい!!どうぞ☆』
908.JPG
『今日は、ありがとうございました♪さようなら☆』
909.JPG
☆今日は、元気におじいちゃま・おばあちゃまのところへ訪問し、歌や体操・遊戯を披露してきました!!たくさんの笑顔を見せ、楽しく歌ったり、踊ったり、ふれあい遊びも行い、楽しい時間を一緒に過ごしてきました♪かえるのプレゼントも頂き、嬉しそうにしていた、子ども達です!!ありがとうございました☆