アルバム

2015年10月29日 テーマ:生活・あそび

10/22お散歩へ行ったよ♪ 2歳児

10月22日(木)に、2歳児クラスが手作りのバックを肩にかけて、第一公園へお散歩へ行ってきました!!

    。。。子ども達の様子。。。
『これから・・・バックを持って公園へ出発!!』
938.JPG
公園の笹の葉の小道を歩いているところです♪
939.JPG
みんなで、どんぐりを拾いましたよ!!
『あ~どんぐりみ~つけた☆』
944.JPG
手作りバックに、拾った"どんぐり"を入れました!!
940.JPG
『どんぐり拾い・・・楽しかったねぇ~☆』
941.JPG
『あ~見て見て!!壁に"かまきり"がいるよぉ~!!』
『え~どこ?上の方?』
942.JPG
散歩から帰った後は、お天気が良かったので、
テラスでお食事タイム♪
943.JPG
☆手作りバックを持ち、喜んでお散歩でかけ、楽しんでどんぐりを拾い、秋を感じてきたようです!!テラスでのお食事タイムは、みんな笑顔でしたよ☆