アルバム

2015年11月 2日 テーマ:遠足

楽しかった秋の遠足!! 幼児組4

5歳児クラスの紹介をします

    。。。子ども達の様子。。。
『あ~!!いのししだぁ~♪寝てるねぇ~!!』
1009.JPG
『うわぁ~マレーバクが、近くにきたよぉ~!!』
『すごい・・・大きいねぇ~♪』
1010.JPG
『可愛い~☆ヤギの赤ちゃんの"おはぎちゃん"だって♪』
1011.JPG
『見て見て~サイが水の中に入っているよぉ~!!』
1012.JPG
『みんな・・・バラバラに歩いていいよぉ~!!でも・・・
 先生より前には行かないでねぇ~♪』
『バラバラで歩くのも・・・いいねぇ~☆』
1013.JPG
『わぁ~こんな近くにユキヒョウが!!』
『なんか・・・カッコイイねぇ~☆』
1015.JPG
『あ~木の穴の中に・・・レッサーパンダがいる~☆』
『うわぁ~かわいいねぇ~♪』
1014.JPG
☆次は・・・みんなで、お弁当タイム☆