アルバム

2015年11月 6日 テーマ:地域交流

5歳児クラスの交流♪2

    。。。子ども達の様子。。。
"木馬の術"!!とってもカッコよかったです☆
1101.JPG
『"花の術"もキレイに決まってるでしょう~♪』
1102.JPG
♪やきいもグーチーパー♪を行い、おじちゃま・おばあちゃまと
ジャンケンをしました!!
1103.JPG
『ジャンケンポン☆』
1107.JPG
『ぼく・・・負けっちゃったから、肩たたきしてるんだぁ~♪』
1104.JPG
みんなで作った"しゅるけん"をプレゼント!!
『はい、どうぞ☆』
1105.JPG
最後に、いろんな、おじいちゃま・おばあちゃまと
握手をして"さようなら"しました☆
1106.JPG
☆5歳児クラスは今回で、おじいちゃま・おばあちゃまとの交流が最後となり、子ども達も、はりきって歌や組体操を披露し、ふれあい遊びも笑顔いっぱいで、嬉しそうにジャンケンしたり、肩たたきや肩もみをしていましたよ!!帰る間際には、みんなで、おじいちゃま・おばあちゃまと握手をし"こま"のプレゼントも頂き、喜んでいました♪素敵な思い出がたくさんできました!!ありがとう、ございました☆