アルバム

2015年11月 9日 テーマ:行事

素敵なお話しや歌を聞いたよ♪2

    。。。子ども達の様子。。。
♪ホッホッホッ♪を振り付きで歌って頂き、
子ども達も一緒に歌いましたよ!!
1115.JPG
♪おもちゃのチャチャチャ♪を聞きました☆
1116.JPG
♪八べいさんと十べいさん♪の手遊びを子ども達も
一緒に行い、嬉しそうにでした!!
1117.JPG
♪バスごっこ♪をノリノリで、みんな歌っていました☆
1120.JPG
最後に・・・とっても素敵な歌
♪Happy Lucky Goodーday♪を歌って頂き、
子ども達も覚えていて、口ずさんでいましたよ!!
1118.JPG
『ありがとう、ございました!!さようなら♪』
1119.JPG
☆今回も、素敵なお話しや歌を聞かせていて頂き、子ども達も、とっても喜んで見ていて、一緒に歌や手遊びをし、楽しい時間を過ごすことができました!!和太鼓の音も新鮮で良かったです♪今年度、"えぷろん隊"の方には2回、来園して頂きまして、ありがとうございました!!今後とも、よろしくお願いいたします☆