アルバム

2015年11月13日 テーマ:生活・あそび

小学校に行ってきたよ♪

今日は5歳児クラスが小学校の音楽会を見学させてもらいました。
何だかワクワクしている子どもたち・・・「小学校ってどんなところだろう??」

。。。子どもたちのようす。。。

「学校に到着!体育館に行かなくちゃ・・・」
1147.JPG

「体育館って広いね!」「合唱や合奏、パフォーマンスがすごいねっ!」
圧倒されて、あたりをキョロキョロしちゃいました・・・
1148.JPG

「もう帰る時間だね・・・」「小学生すごかったよねっ!!!」
1151.JPG

「校庭って広いんだねぇ~」「あっ!うさぎ発見!!」
「うわぁ~かわいい♪」「みんながお世話できるのかなぁ?」
1149.JPG

「また小学校にあそびに行きたいね♪」
1150.JPG

★音楽会を観覧することで、ますます小学校に対する興味がわいたようです。
知っているお友だちの立派な姿に終始、圧倒されとてもおとなしく1時間以上観覧することができました。
校長先生に褒められてみんな照れていました♪また訪問させていただきましょうね!★