アルバム

2015年11月30日 テーマ:体育指導

11/26体育指導!! 3歳児

11月26日(木)に、3・4・5歳児クラス(幼児組)の、体育指導を行いました!!

    。。。子ども達の様子。。。
『ん~!!ぶら下がるのも・・・大変だなぁ~!!』
1205.JPG
『おしりくぐりに挑戦中なんだけど・・・
 ちょっと難しいぞぉ~!!』
1209.JPG
『見て見て~上手に出来てるでしょっ♪』
1206.JPG
前まわりの練習!!ジャンプしているところです♪
1207.JPG
『う~お腹が・・・痛いよぉ~!!』
1208.JPG
☆今回で鉄棒の指導は最後で、子ども達は、講師の先生の話しを聞き、一生懸命取り組んでいました!!"足かけまわり"・"おしりくぐり"・"前まわり"、最後には、逆上がりにも挑戦しましたよ♪逆上がりは・・・『難しいなぁ~!!』と言っていましたが、楽しんで行っていました!!また来週も、頑張りましょうねっ☆