アルバム

2015年12月16日 テーマ:地域交流

12/15の4歳児クラスの交流♪2

    。。。子ども達の様子。。。
運動会で行った♪どんどんどどんこ♪を元気に踊りましたよ☆
1329.JPG
お楽しみ会で歌った♪きみからもらった宝物♪をしっとり
歌いましたよ☆
1324.JPG
♪げんこつ山のたぬきさん♪をおじいちゃま・おばあちゃまと
一緒に歌いました!!
1325.JPG
『みんなで作ったサンタさんです♪はい、どうぞ☆』
1326.JPG
『さようなら・・・☆』と握手をしましたよ♪
1327.JPG
今回は・・・♪ピョンピョンピョンがえる♪を頂きました!!
ありがとうございました☆
1328.JPG
☆4歳児クラスは、今年度、最後のおじいちゃま・おばあちゃまとの交流で、運動会で踊った遊戯やお楽しみ会で歌ったうたを披露し、ふれあい遊びも笑顔いっぱいで行っていましたよ♪素敵なプレゼントもありがとうございました。また、来年もよろしくお願いいたします☆