アルバム

2015年12月16日 テーマ:行事

サンタさんが来たよ♪1

今日は、クリスマス会があり、保育園にサンタクロースが来てくれました!!子ども達は・・・とっても素敵な笑顔を見せ、楽しい時間を過ごしました♪

    。。。子ども達の様子。。。
始めに・・・副園長先生のお話し!!
1333.JPG
舞台の幕を開けると・・・なんと黒い長靴の落し物が・・・!!
みんなよ~く見ていましたよ♪
1334.JPG
『みんな~!!電気を消して暗くするので・・・寝て下さい!!
 ♪リンリンリン♪と音が聞こえてきたよぉ~!!』
1335.JPG
『あ~こんなところにあったのかぁ~!!』
1336.JPG
なんと・・・サンタさんの忘れ物の長靴だったようです☆
みんな、とっても喜んでいましたよ♪
1339.JPG
サンタさんに質問をしましたよ!!
『サンタさんは、何でみんなの欲しいおもちゃが
 わかるんですか?』
サンタさんが答えてくれました♪
1337.JPG
サンタさんの住んでいるところの写真を見せて、
話しをしてくれましたよ!!
1338.JPG
☆まだまだ・・・続きますよ☆