アルバム

2015年12月16日 テーマ:行事

サンタさんが来たよ♪4

    。。。子ども達の様子。。。
《 サンタさんと記念写真を撮りました♪ 》
     ≪ 4歳児 ≫
1352.JPG
     ≪ 5歳児 ≫
1353.JPG
サンタさんと握手をしましたよ!!
1354.JPG
『みんなに持ってきたプレゼントは・・・クラスの先生に
 渡しておくので、後でもらってくださいねぇ~☆』
1355.JPG
『ほら~サンタさんにプレゼントもらったからねぇ~♪』
『やったぁ~☆』
1356.JPG
『では・・・みなさ~ん、さようなら~♪』
『バイバ~イ☆』
1358.JPG

1357.JPG
☆みんながとっても楽しみにしていた"クリスマス会"!!サンタさんが登場すると・・・『あ~♪』と大喜びでした♪サンタさんに質問したり、一緒に歌をうたって記念写真も撮り、子ども達は素敵な笑顔をたくさん見せていましたよ!!サンタさんからもらったプレゼントと今日の様子を是非、お子様に聞いてみて下さい♪サンタクロースさん、今日はありがとうございました!!来年も来てくださいねぇ~♪☆