アルバム

2015年12月22日 テーマ:生活・あそび

新幹線まで行ってきたよ♪ 幼児組

今日は、3・4・5歳児クラス(幼児組)が、いつもより少し遠出をし"ひかりプラザ"まで散歩へ行ってきました!!

    。。。子ども達の様子。。。
異年齢児と手をつないで出発しますよ♪
1384.JPG
『まだ・・・着かないのかなぁ~?』
1385.JPG
『あ~電車が走ってる~♪』
1386.JPG
『うわぁ~ボタンを押すと・・・電車が動いているよぉ~!!』
1387.JPG
『ここからだと・・・ちょっと見えないから、場所・・・
 交代してほしいなぁ~☆』
1390.JPG
『運転席って高いし・・・いろんなボタンやレバーが
 あるねぇ~♪』
1388.JPG
座席に座り・・・本を読んでリラックスタイム☆
1389.JPG
☆3歳児は、今回初めて行った場所だったので・・・子ども達は、一つ一つ見るものに対して大興奮で大はしゃぎでした!!4・5歳児も久しぶりに行ったので、とても楽しんでいましたよ♪ちょっぴり遠かったようでしたが頑張って歩き、帰ってきた時には嬉しそうに話をしていました☆