アルバム

2016年1月29日 テーマ:生活・あそび

1/28散歩へ行ったよ♪ 0歳児

昨日、1月28日(木)に0歳児クラスが白砂公園まで、散歩へ出かけました!!

    。。。子ども達の様子。。。
『今・・・ベンチの上に砂をのせているんだぁ~♪』
1542.JPG
『パラパラ~!!楽しいなぁ~☆』
1537.JPG
『あ~トラックみたいけど・・・なかなか来ないなぁ~?』
1538.JPG
『よいしょっ!!一人でベンチに座れるように・・・
 登っているんだぁ~♪』
1539.JPG
『フゥ~ひとりで登れた!!みんなが・・・良く見えるなぁ~☆』
『いいなぁ~♪ベンチに座れて!!挑戦してみようかなぁ?』
1540.JPG
『ツンツンツン・・・♪大きな石だぁ~!!
 これっ重いのかなぁ?』
1541.JPG
☆子ども達は・・・自分の好きな場所にに歩いていき、ベンチに登ってみたり、車が来るのを柵越しから見たりと、思い思いに楽しんでいましたよ♪ベンチに一人で登れるようになった姿を見ると・・・日々の成長を感じますねっ☆