アルバム

2016年2月 3日 テーマ:地域交流

2/2の2歳児クラスの交流♪2

    。。。子ども達の様子。。。
♪トントントントンひげじいさん♪をアレンジし・・・
♪パンパンパンパンひげじいさん♪にして、パンパンのところを
おじいちゃま・おばあちゃまと、手を合わせましたよ☆
1548.JPG
『握手しちゃったぁ~!!』
1549.JPG
『うわぁ~コマだぁ~!!おじいちゃん・おばあちゃんが
 作ったんだって~☆』
『ありがとう♪』
1550.JPG
みんなで、回してみましたよ!!
『すご~い♪良く回るねぇ~☆』
1551.JPG
☆今回で2回目の交流でしたが、子ども達は緊張しながらも、一生懸命歌や体操を披露しました!!少し慣れた時に、ふれあい遊びを行ったので、笑顔を見せ楽しんで、おじいちゃま・おばあちゃまと手をパンパンしていました♪コマのプレゼントをもらい、大喜びでしたよ!!今年度は、今月で最後となりましたが、また来年度もよろしくお願いいたします☆