アルバム

2016年2月 3日 テーマ:行事

鬼が来たよ!!1

今日は、豆まき・節分の集いを行いました!!子ども達は、園庭に鬼が見えると・・・とってもドキドキしていたようです♪

    。。。子ども達の様子。。。
『うわぁ~!!窓側に・・・鬼がいるよぉ~!!』
1552.JPG
      ≪ 1歳児 ≫

『やだぁ~鬼、怖いよぉ~!!先生~助けて~!!』
1553.JPG
      ≪ 0歳児 ≫
『キャア~もう怖い~!!』
1554.JPG
      ≪ 2歳児 ≫

『もう~あっち行ってよぉ~!!お豆エイ!!』
1557.JPG
      ≪ 3歳児 ≫
『先生が・・・連れて行かれちゃうよぉ~!! 
 早く助けなくっちゃ!!』
1555.JPG
     ≪ 4・5歳児 ≫
『うわぁ~鬼が近くまで来たよぉ~!!』
『鬼は外~、早く豆投げて・・・退治しないと♪』
1556.JPG
☆今年は・・・各クラスから泣き声が響き渡り、鬼が怖かったよですが、幼児組の子ども達は、一生懸命豆を投げて頑張っていましたよ!!☆