アルバム

2016年3月 4日 テーマ:生活・あそび

2/25ドッヂボール大会したよ♪3 5歳児

    。。。子ども達の様子。。。
『それでは・・・ドッヂボール大会の順位を発表します!!』
1709.JPG
北は・・・第2位でした!!代表者が賞状を講師の
先生より頂きました♪『ありがとうございます☆』
1705.JPG
西国分寺の園長先生のお話しを聞きました☆
1706.JPG
最後に、一緒にドッヂボール大会を行ってくれた
講師の先生にみんなでお礼を言いました!!
『ありがとう ございました☆』
1707.JPG
お互いの園で・・・メダルの交換をしました!!
1708.JPG
☆前日に・・・雪が少し降り、園庭の状態が心配でしたが、みんなの思いが通じたのか無事に行うことができました!!みんな楽しみながら・・・そして、少し緊張しながら戦いましたが、大盛り上がりでしたよ♪また、来年もドッヂボール大会、楽しみにしています!!電車に乗ってきてくれた西国分寺の皆様、ありがとうございました☆