苦情解決について

保育園が提供する福祉サービスに係わる苦情・要望への対応

 

保育園やお子さんのことでお気づきのこと、
改善して欲しいことがありましたら、お気軽にご相談ください。
ご意見をお受けするときは職員誰でも対応いたします。
その場で解決できることは、速やかに実施いたしますが、
内容によっては責任者または第三者委員を含めて解決をしていくように窓口を設置しています。
相談用紙を用意していますのでご利用ください。

 

ご意見・ご要望対応のための仕組み

 

苦情解決責任者 園長
苦情受付担当者 主任保育士
苦情解決第三者委員 松淵 昂  稲垣 幸子

 

苦情解決結果

月例苦情公開2022年11月1日 10/1~10/31の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

月例苦情公開2022年10月1日 9/1~9/30の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

月例苦情公開2022年9月1日 8/1~8/31の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

月例苦情公開2022年8月1日 7/1~7/31の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

月例苦情公開2022年7月1日 6/1~6/30の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

月例苦情公開2022年6月1日 5/1~5/31の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

月例苦情公開2022年5月1日 4/1~4/30の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

月例苦情公開2022年4月1日 3/1~3/31の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

月例苦情公開2022年3月1日 2/1~2/28の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

月例苦情公開2022年2月1日 1/1~1/31の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

月例苦情公開2022年1月1日 12/1~12/31の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

月例苦情公開2021年12月1日 11/1~11/30の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。