お天気の良い日にお散歩に出かけました。風が気持ちよかったね。
公園内をたくさん走っていました。
高いところにお花発見しました。「とりたーい」と言って、ジャンプしていました。
小さいお花を摘んで「はい、どーぞ」。もらったら嬉しくて、この後見つけたお花の交換をしあっていました。
アリの巣がたくさんあり、「こっちにもある」と子どもたちも見つけることができていました。
虫もお花もたくさん見つけられて楽しかったね。また行こうね。