アルバム

2026年6月18日

ぱんだ組🐼お散歩に行きました。

お天気の良い日にお散歩に出かけました。風が気持ちよかったね。

image2.jpeg

公園内をたくさん走っていました。

image1.jpeg

image2.jpeg

高いところにお花発見しました。「とりたーい」と言って、ジャンプしていました。

image0.jpeg

小さいお花を摘んで「はい、どーぞ」。もらったら嬉しくて、この後見つけたお花の交換をしあっていました。

image0.jpeg

アリの巣がたくさんあり、「こっちにもある」と子どもたちも見つけることができていました。

image4.jpeg

虫もお花もたくさん見つけられて楽しかったね。また行こうね。

image2.jpeg