中ふれあい公園にお散歩に行きました。 雲梯や滑り台で遊んだり、、
木に蜜を見つけると、「ハチミツだ!いい匂いがする!」と匂いをかいだり棒に樹液をつけたりしていました。そこにはありの行列もできていて、「ご飯運んでるよ」と興味津々観察していました。 ダンゴムシやお花、赤い実などたくさん見つけて、公園は自然がいっぱいです。
広場では鬼ごっこをし、元気いっぱい走りました。
帰園後はシャワーをしてさっぱり気持ちよく過ごしました。