アルバム

2026年6月19日

にじ組🌈そら組☀️お散歩

中ふれあい公園にお散歩に行きました。
雲梯や滑り台で遊んだり、、

image2.jpeg

木に蜜を見つけると、「ハチミツだ!いい匂いがする!」と匂いをかいだり棒に樹液をつけたりしていました。そこにはありの行列もできていて、「ご飯運んでるよ」と興味津々観察していました。
ダンゴムシやお花、赤い実などたくさん見つけて、公園は自然がいっぱいです。

image1.jpeg

広場では鬼ごっこをし、元気いっぱい走りました。

image3.jpeg

帰園後はシャワーをしてさっぱり気持ちよく過ごしました。