今日はウッドデッキで水遊びをしました。
好きなおもちゃを使って水を流したり、バケツにためるなどして楽しんでいました。
色水遊び!! 色を混ぜてみたり、ジュースを作るなど、試しながら遊ぶ姿がありました。
最後は、水鉄砲でお友達と楽しく水を掛け合いをしました。「わ!やったなぁ!」「いくぞーそれ!」と水遊びを全力で楽しんでいました。