アルバム

2026年6月22日

にじ組🌈そら組☀️水遊び

今日はウッドデッキで水遊びをしました。

好きなおもちゃを使って水を流したり、バケツにためるなどして楽しんでいました。

image0.jpeg

色水遊び!!
色を混ぜてみたり、ジュースを作るなど、試しながら遊ぶ姿がありました。

image1.jpeg

最後は、水鉄砲でお友達と楽しく水を掛け合いをしました。「わ!やったなぁ!」「いくぞーそれ!」と水遊びを全力で楽しんでいました。

image2.jpeg