体育指導の前に七夕制作をしました。 先週のりを塗っていた織姫と彦星が乾いたので今日はまた貼って行きました。
「かんせーい!」と嬉しそうでした。
体育指導では跳び箱に取り組みました。
跳び方にも慣れてきて、グッと手の力や身体を上手に使って飛び乗っています。
初めは3段でしたが、子どもたちのリクエストから最後はなんと
5段に挑戦!! 誰1人怖がることなく、真剣に挑戦していて、跳び箱の上に乗ることができると笑顔を見せていましたよ。