作った制作をお友達と見せ合ったり、 「どこにかざろうかな?」と迷いながら笹飾りを楽しむ姿がありました。
また、「おねがいごとはなににしようかな?」と考えている姿もありました。 「〇〇くんはなにをおねがいごとするの?」と会話も楽しんでいました。
素敵な笹飾りができ、みんなで眺めました。