苦情解決について
保育園が提供する福祉サービスに係わる苦情・要望への対応
保育園やお子さんのことでお気づきのこと、
改善して欲しいことがありましたら、お気軽にご相談ください。
ご意見をお受けするときは職員誰でも対応いたします。
その場で解決できることは、速やかに実施いたしますが、
内容によっては責任者または第三者委員を含めて解決をしていくように窓口を設置しています。
相談用紙を用意していますのでご利用ください。
ご意見・ご要望対応のための仕組み
苦情解決責任者 園長
苦情受付担当者 副園長 主任保育士
苦情解決第三者委員 田邉敏幸・綾部晋策・伊東浩子
苦情解決結果
月例苦情公開 2025年 10月1日 9/1~ 9/30 該当ありませんでした。
月例苦情公開 2025年 9月 1日 8/1~ 8/31 該当ありませんでした。
月例苦情公開 2025年 8月 1日 7/1~ 7/31 該当ありませんでした。
月例苦情公開 2025年 7月 1日 6/1~ 6/30 該当ありませんでした。
月例苦情公開 2025年 6月 1日 5/1~ 5/31 該当ありませんでした。
月例苦情公開 2025年 5月 1日 4/1~ 4/30 該当ありませんでした。
月例苦情公開 2025年 4月 1日 3/1~ 3/31 該当ありませんでした。
月例苦情公開 2025年 3月 1日 2/1~ 2/28 該当ありませんでした。
月例苦情公開 2025年 2月1日 1/1~ 1/31 該当ありませんでした。
月例苦情公開 2025年 1月 1日 12/1~ 12/31 該当ありませんでした。
月例苦情公開 2024年 12月 1日 11/1~ 11/30 該当ありませんでした。
月例苦情公開 2024年 11月 1日 10/1~ 10/31 該当ありませんでした。
月例苦情公開 2024年 10月 1日 9/1~ 9/30 該当ありませんでした。
月例苦情公開 2024年 9月 1日 8/1~ 8/31 該当ありませんでした。

